SSブログ

ぼうの日記 あこがれのV3

ぼうです。


ハロウィンの日のお話だよ。


ぼうがハロウィンの支度をしていたら

ミチヤちゃんがV3からやってきました。

ミチヤちゃん111102-1.png


ミチヤちゃんは魔女のおばさんにお呼ばれしてるんだね。

仮装するの?

すごいな、ぼうはwebだから仮装なんてしたことないよ。

「そう?ミチヤはV3だから仮装は得意なんだ。」

へぇ、V3って仮装ができるんだね。どんな仮装なんだろう。

ミチヤちゃん111102-2.png


次の日、こんな画像が送られて来ました。


ミチヤ仮装スマホ.png

おお!お見事です!


ぼうもいつかV3になって、仮装をしてみたいと思うのでした。


2021-10-24 16:37  nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

トリック

 V3と言わず、もっと進化したV4がリリースされたら良いのにね~。
by トリック (2021-11-07 00:45) 

ちゃこまま

<トリックさん>
ほんとにねー、webポスペみたいな感じでV3みたいに着替えもできて、メールが送れてまたパークで遊べるようにして欲しいです。
by ちゃこまま (2021-11-16 16:13) 

naonao

ちゃこままさん、ミチヤの写真をアップしてくださり
ありがとうございます(^◇^)
V3からwebにお使いに行くと、V3では見れない
ノーマルミチヤになるので、懐かしいです♬
 ぼうちゃん、いつかV3になり、ミチヤと一緒に
魔女の仮装ができるといいね。


by naonao (2021-11-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。