SSブログ

ももの日記 今年の名月

ももで~す

秋ですね~

そして今日は中秋の名月ですよ~


ももと言えば食欲の秋しかないと思ってるあなた!

ちゃんとお月様も愛でるのです


ねぇ、くにくにちゃん

「わー、ももちゃん、パンがいっぱいだね。」

いや、それよりもさ

くにくにちゃん071028-1.PNG


あのね、百合子さん

「ももちゃん、カボチャ持ってきてやったよー。」

今日は中秋の名月ですよ~

百合子さん071031-3.PNG


それでね、roseちゃん

「ももちゃん、roseはコーヒーもらおうかな。」

中秋の名月と満月が同じ日ってさ~

roseちゃん071030-2.png


フチコマちゃん、同じ日って珍しいんだよ~

 

ありゃ、寝てるし、誰もお月様見ないし・・・


まぁ、いいか、ももも寝ます、おやすみ~

フチコマちゃん071030-9.PNG



2021-09-21 17:08  nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トリック

中秋の
名月よりも
真ん丸な
コモモのおなか
団子、供えよ

by トリック (2021-09-26 18:36) 

ちゃこまま

<トリックさん>
名月を 愛でてつまんだお団子は
コモモの尻尾で にらまれた
by ちゃこまま (2021-10-24 16:40) 

naonao

名月も気になりますが、ももちゃんの美味しそうなパンも
気になります( ̄¬ ̄*)じゅる
ちゃこままさん・ももちゃん
Trick or treat!☆Happy Halloween☆
by naonao (2021-10-31 18:54) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
パンおいしそうでしょ。
ももの夢はパン屋さんでしたからね~。
by ちゃこまま (2021-11-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。