SSブログ

ももの日記 11月の楽しみ

ももは、かつしげちゃんが大好きです


なぜかって?

11月になると、毎日のように千歳飴を持って来てくれるからです

かつしげちゃん071123-4.PNG


なので、ももも全力でおもてなしします

お背な、流しましょうか?

かつしげちゃん071123-6.PNG


ところが、今日はうっかり昼寝してましたら、

かつしげちゃん071123-3.PNG


どうやら、そのままお帰りになられたようです

かつしげちゃん071123-2.PNG


置いてってくれてもいいのに・・・


宅配ボックス置こうかしら


2021-11-16 16:24  nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

naonao

かつしげちゃんは、11月になるとももちゃんに、千歳飴を
持って来てくれるのね( ̄¬ ̄*)じゅる
ももちゃんのお昼寝中に、かつしげちゃんの訪問があり
残念でしたね・・・ももちゃん、宅配ボックスを設置しなきゃね。

by naonao (2021-11-17 22:34) 

トリック

 コモモ族はずっとお子ちゃまなのね~。
by トリック (2021-11-21 23:16) 

naonao

Merry Christmas(^^♪
ちゃこままさん、ももちゃん、ぼうちゃん
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by naonao (2021-12-25 00:41) 

naonao

明けましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
by naonao (2022-01-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。