SSブログ

ももの日記 イラっとした

ももで~す




おひさで~す

元気で~す


今日は弟のるしぇのお話です


るしぇんちへ遊びに行ったので

お土産にいつものペロペロキャンディをあげました

しかも2個も(だって賞味期限が迫っていたから)

080601-2.PNG


いつもなら喜んで食べるのに無視?


はぁ?なんだって?

080601-1.PNG


おとなっぽいものが欲しいだと!!



翌日ももんちに来たので

試しにチーズケーキをお出ししたら

喜んでお召し上がりになりました

080601-3.png


ペロペロキャンディよりチーズケーキの方がお高いのですよ

これからはお高いスイーツをお出しせよと?


なんか、イラっとした

 


2022-06-09 16:58  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

ゆゆ

こんにちは
お久しぶりです。
ここに貼ってあるあるモモちゃんたちは
どこから持ってきているのですか?

by ゆゆ (2022-06-12 03:12) 

トリック

 16日は和菓子の日らしいけら、お団子でももらえ~。
by トリック (2022-06-12 23:05) 

naonao

ももちゃん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです(^◇^)
るしぇちゃんは、おやつの好みが変わっていて
ペロペロキャンデイよりも、チーズケーキを食べたのね(;'∀')
by naonao (2022-06-13 13:55) 

ちゃこまま

<ゆゆさん>
お元気?
うちのパソコンの中ですよ~
画像撮りためている中から選んでいます。
by ちゃこまま (2022-06-15 16:27) 

ちゃこまま

<トリックさん>
お団子っておとなっぽいもの?
酒まんじゅうとかいかが?
by ちゃこまま (2022-06-15 16:29) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
ペロペロキャンディ2個も損した。
チーズケーキなら、あたしが食べたいです。
by ちゃこまま (2022-06-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。