SSブログ

わたしの日記 おとなっぽいもの

ほほぅ、あのおちびさん、おとなになったって?


こんにちは、わたしはかめのこわたしです。

るしぇちゃんがおとなになった、との噂を聞いたので

さっそく挨拶に来ました。

わたしちゃん090822-5.PNG


「ほら、おとなっぽいものと言ったら、これよ。ビールよ。」

と自慢してやった。

わたしちゃん090822-1.PNG


案の定

「わーーーい、るしぇもビールで酔っ払いするの~~~。」

と飛び込んで来た。

なんですか、「酔っ払いするの~~」って。

わたしちゃん090822-3.PNG


はいはい、やっぱおちびはお子ちゃまですなー。

心配しなくても、これノンアルですから。

酔っ払いできないですから。

あくまで、「っぽいもの」ですから。

わたしちゃん090822-2.PNG


それではわたくし、失礼いたします。

ほんとの大人になったら、一杯やりましょうね、おちびのるしぇちゃん。


2022-07-10 16:43  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

トリック

 こどもびいるも有るでよ~。
by トリック (2022-07-10 23:13) 

naonao

るしぇちゃん、ノンアルビールで大人気分を
味わったんですね。
本当の大人になったら、かめのこわたしちゃんと
ビールで乾杯楽しみね(^∇^)
by naonao (2022-07-25 06:09) 

ちゃこまま

<トリックさん>
こどもじゃない!と言われそう。
by ちゃこまま (2022-09-05 16:24) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
ま、あたしもノンアル派ですが。
by ちゃこまま (2022-09-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。