SSブログ

るしぇの日記 大人なハロウィン

るしぇなの~


もとい、大人な、るしぇなの~

080601-1.PNG


だからね、今年のハロウィンはちょっと違うの~


ペン太ちゃんちでは、お菓子ではなくワインをいただき

ペン太ちゃん宅081018-1.jpg


わたしちゃんちでは、ビールを飲み

わたし宅081029.png


そして、るしぇのお家には

ウチコマちゃん101202-1.png

ウチコマキャプテンは樽酒を持って来てくれたの~


どう、なかなかの大人っぷりでしょ、なの~




(注)この話はフィクションです。未成年の飲酒は禁止されています(>▽<)


2022-10-30 16:41  nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トリック

 ハロウィンの仮装でコモモになれば、人気者間違いなしだ~。
by トリック (2022-10-30 22:27) 

naonao

るしぇちゃん
(◆▼◆)))☆★Happy Halloween★☆
今年の、ハロウィンは大人チックにワイン・ビール・樽酒を
飲んだのね♬二日酔いは大丈夫だったかな?

by naonao (2022-11-01 17:46) 

ちゃこまま

<トリックさん>
おおいいですね。
歩くの大変そうだけど(笑)
by ちゃこまま (2022-11-23 16:50) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
そうですね、絶対翌日はダウンですね。
by ちゃこまま (2022-11-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。