SSブログ

るしぇの日記 千代子を探せ

るしぇなの~


今年のバレンタインは、シャオディエちゃんが来てくれたの~

シャオディエちゃん080201-7.PNG



シャオディエちゃん、こんなにチョコ持ってきてくれたの~?

シャオディエちゃん080214-1(る).PNG



「はい、チョコが入ってるのはこの中の一個でーす。

さぁ、3秒以内に選んでください。」

え?

シャオディエちゃん080214-3(る).PNG



「残念!時間切れ。ではまた来年お会いしましょう。」

シャオディエちゃん080214-2.PNG


と、シャオディエちゃんはお帰りになったの~


ん~~、なんだったんだろう・・なの~


2022-02-12 16:41  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

naonao

シャオディエちゃん、バレンタインに沢山のチョコを持ってきて
くれたかと思いきや、その中から
チョコを探せだったんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by naonao (2022-02-13 19:31) 

トリック

 うかつにチョコをもらうと、お返しで高くつくかもよ~。
by トリック (2022-02-13 22:43) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
結局探し出せなかったようですが・・・。
by ちゃこまま (2022-02-22 16:38) 

ちゃこまま

<トリックさん>
ホワイトデーは白、つまりるしぇの日なので、あげるより貰う気満々です。
by ちゃこまま (2022-02-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。