SSブログ

ももの日記 スタミナつけましょ

ももで~す

猛暑お見舞い申し上げます


ももの住まいは東北なんだけど、あっつーーーー!!

ので、もふもふちゃんと海に来ました

もふもふ3.png


「ももちゃん、スイカがある!」

もふもふ4.png


見つかってしまいましたので

「じゃ、食べよっか。」

もふもふちゃん、大喜びですね~

もふもふ2.png


でも、その前に


「暑い時はスタミナつけなきゃね。

はい、もふもふちゃん、お鍋にどうぞ。」

もふもふ1.png


そう、夏はジンギスカン!


「もふもふ、お肉じゃないよぉ!」と叫ぶ声が海に消えていきました・・・・






ヤバ!もものアヒルさんまで焼くとこだったわ(汗)


2021-07-19 10:48  nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

まるこ

ちゃこままさま、暑中お見舞い申し上げます。
ホント、暑中・・・というか、“猛暑”ですよね^^;

今年の夏も気をつけなきゃいけない事がたくさんだけれど、
そんな中でもお互い楽しい時間過ごしていきましょうね!!
by まるこ (2021-07-20 23:31) 

heke

ジンギスカンも良いけど
熊の左手が高級食材らしいよ(笑)
by heke (2021-07-23 01:20) 

naonao

ちゃこままさん
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けした途端に、猛暑日続きで
午後からは、内陸・山沿い中心にゲリラ雷雨に注意で
グッタリです。
ももちゃんともふもふちゃん、海で涼し気で楽しそうね(゜∇^d)
by naonao (2021-07-23 10:03) 

トリック

 暑い日は家ゴロに限る~。
by トリック (2021-07-24 09:18) 

ちゃこまま

<まるこさん>
暑かったですね。
まだ暑いけど。
この暑さの中、マスク生活も大変です。
お互い気をつけて行動しましょうね。
by ちゃこまま (2021-08-31 16:57) 

ちゃこまま

<hekeさん>
え?それって、モモを食えって事?
モモを呼んでくるか。
by ちゃこまま (2021-08-31 16:58) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
暑さだけでも大変なのに、雷は本当に怖いですよね。
あたしもマジ苦手です。
早く涼しい日々に落ち着いて欲しいです。
by ちゃこまま (2021-08-31 17:01) 

ちゃこまま

<トリックさん>
それ、正解!
てか、動けませんわ。
by ちゃこまま (2021-08-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。